東京ガスグループトピックス

第90回都市対抗野球◆ご声援への御礼と 補強選手 7名のご紹介

2019年7月12日

東京ガス野球部は、2019年5月30日(木)に行われた第90回都市対抗野球 東京都2次予選で敗れ、残念ながら予選敗退となりました。ご声援いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
東京ガス野球部としての本戦出場はかないませんでしたが、7名の選手が、東京都代表チームの補強選手として選出され、本戦に出場することが決定しました。

東京ガス野球部から出場する補強選手

◆鷺宮製作所さまチーム
・臼井 浩  (投手)
・石川 裕也 (内野手)
・笹川 晃平 (外野手)
  
◆NTT東日本さまチーム
・地引 雄貴 (内野手)
 
◆JR東日本さまチーム
・木村 光彦 (投手)
 
◆明治安田生命さまチーム
・中山 悠輝 (内野手)
・坂井 貴文 (外野手)

臼井 浩(投手)

石川 裕也(内野手)

笹川 晃平(外野手)

地引 雄貴(内野手)

木村 光彦(投手)

中山 悠輝(内野手)

坂井 貴文(外野手)

野球部主将:中山悠輝のコメント

「この度は第90回都市対抗東京都二次予選におきまして、多大なるご声援を頂きありがとうございました。皆様のご期待に沿えることができず予選敗退となりました。結果をしっかりと受け止め、今後に活かしてまいります。

今回は東京ガスのユニフォームを着てグランドには立てませんが、東京ガス代表、東京都代表として補強選手に指名していただいたチームでも精一杯戦ってきます!!是非、東京ドームへ足を運んでいただければ幸いです。応援よろしくお願いします。」

選手代表 主将 中山 悠輝
 
   
▼「第90回都市対抗野球大会」ホームページ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2019/toshitaikou/index.html
      
引き続き、東京ガス硬式野球部へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします!
 
▼東京ガス硬式野球部ホームページ
http://www.tg-baseballclub.com/k

ページトップへ