東京ガスグループトピックス

東京ガス硬式野球部の選手たちが子どもたちへメッセージを送りました!

2018年7月11日

東京ガス 神奈川西支店・北部支店と硬式野球部が、『ハンドスタンプアートプロジェクト』に協力しました!


東京ガスでは、共生社会の実現を目指す取り組みを行っています。
その一環として、神奈川西支店と北部支店では、病気や障がいを抱えているお子さんと応援する皆さまのハンドスタンプを集め、世界一の大きなアートにするプロジェクト『ハンドスタンプアートプロジェクト』に賛同しています。
このたび、このプロジェクトに東京ガス硬式野球部が協力をし、選手たちは思い思いの好きな色で、色紙に大きな手のスタンプを押し、子どもたちに向けたメッセージを添えました。


また、7月16日(月)に行われる都市対抗野球大会の1回戦では、障がいのある子どもたちから送られたハンドスタンプのフラッグがベンチに飾られる予定です!
こちらも、ぜひご覧になってみて下さいね。

ページトップへ