サステナビリティに関するご意見
東京ガスグループのサステナビリティサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
サステナビリティに関するご意見・ご感想はこちらからお願いいたします。
- いただいたご意見・ご感想に関する個別の回答は行っておりませんのでご了承ください。
- お寄せいただいたご意見・ご感想は今後サステナビリティの取り組み、レポート作成の参考とさせていただきます。
※下記のご用件については、お問い合わせフォームではお受けできませんので、お電話等でご連絡いただくようお願いいたします。
- ガス漏れ(ガス臭い・警報器作動)/停電(電気設備の故障など)
- ガス・電気の使用開始・中止のお手続き
- ガス/電気料金のお支払い期限の延期
- ガス/電気料金の明細や支払い状況の照会
- ガス/電気ご利用者の名義変更
- ガス機器の故障・不具合
- 弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認(ガス/電気のご使用量・料金、お客さま番号、お支払い情報など)
- お急ぎのご用件