東京ガストピックス

◆飲食店を応援!◆抽選で「さきめしチケット」が当たるキャンペーン

2020年11月20日

東京ガスは、新型コロナウイルスの感染拡大により働き方・生活スタイルが大きく変化するなか、暮らしを支える企業として、「困難な状況の中でも私たちの暮らしを、細心の注意を払って支えてくださっている方々に感謝と応援の気持ちを伝えたい」との思いから、応援キャンペーン「with Energy Project」を立ち上げました。
 
その一環として、飲食店を応援する「さきめしチケット」3,000円分を抽選で1000名さまにプレゼントするキャンペーンを実施します!
 

◆「さきめし」とは? ◆

Gigi株式会社が運営する、飲食店を先払いで応援するプロジェクトです。
困っているお店のチケット(食券)を先に購入して、有効期限(180日)の中で、都合のいいときに食べに行くことでお店を応援するしくみです。
購入したチケットで家族や友人に「ごちそう」することもできます。

◆キャンペーン概要◆

<プレゼント内容>
対象の飲食店で使える3,000円分チケットを抽選で合計1,000名様にプレゼント
 
<応募方法>
①応募フォームからお店を選択して、簡単なアンケートにお答えください。
②続けて、当選連絡用のメールアドレス(「さきめしアカウント」)のご登録をお願いいたします。
 
<応募期間>
2020年11月20日(金)~2020年12月27日(日)まで
 
▼キャンペーンの詳細およびご応募はこちら
https://eee.tokyo-gas.co.jp/lp/with_energy_2020/restaurant.html
 
▼「さきめし」等の利用方法・条件の詳細はこちら
https://www.sakimeshi.com
 
東京ガスはこれからも、新型コロナウイルスの影響を受けた方々への支援に取り組んでまいります。
※チケット対象店舗はキャンペーンページをご覧ください。

ページトップへ