東京ガストピックス

日本障がい者スポーツ協会にパッチョポイント寄付金を贈呈しました

2018年4月23日

myTOKYOGASでは、お客さまのパッチョポイントの交換先として「公益財団法人 日本障がい者スポーツ協会(以下、JPSA)への寄付」を設けており、このお客さまからの寄付ポイントの相当額と同額を東京ガスが上乗せして寄付を行っています。

共生社会の実現を目指す東京ガスグループとお客さまが一緒に行う社会貢献活動の取り組みとして2016年にスタートし、2017年で2年目を迎えます。

▽ myTOKYOGAS パッチョポイント交換サイト
https://members.tokyo-gas.co.jp/mytokyogas/mtgmenu/point/tsukau.aspx

2017年度は、173名のお客さまによる95,900ポイントの寄付があり、東京ガスから同額を上乗せした、合計191,800円を寄付いたしました。

3月30日、JPSAへ寄付金の目録の贈呈式を行いました。JPSA山田常務理事から「多くの方に障がい者スポーツを応援していただけるこの取り組みはありがたく、寄付金は大切に役立てていきたい」との御礼をいただきました。

今後も共生社会の実現に向けて、東京ガスは皆さまと協力して活動してまいります。

皆さまからのたくさんのご寄付をお待ちしております。

ページトップへ