東京ガスグループトピックス

日本テレビ「biz search」にて ソリューション事業ブランド「IGNITURE」が紹介されました

2024年2月19日

ソリューション事業ブランド「IGNITURE(イグニチャー)」 担当メンバー

日本テレビ「biz search」(2024年2月18日・日曜日 11時25分~11時30分)でソリューション事業ブランド「IGNITURE(イグニチャー)」が紹介されました。

「biz search」は企業情報番組で、話題の企業の新商品、キャンペーン、イベントなどを日本テレビアナウンサーが徹底調査し、視聴者に紹介する番組です。

今回紹介された内容は、東京ガスが立ち上げたエネルギーの枠を超えたソリューション事業ブランド「IGNITURE(イグニチャー)」。IGNITUREのもとで提供するソリューションや、実現したいことを東京ガスの担当メンバーが紹介しました。

biz search 2024年2月18日(日)放送「東京ガス」

放送局:日本テレビ(関東エリア)
番組名:biz search
放送日時:2024年2月18日(日) 午前11:25~11:30
番組URL:https://www.ntv.co.jp/bizsearch/

IGNITUREとは

東京ガスグループは、中期経営計画「Compass Transformation 23-25」で、主要戦略の1つに「ソリューションの本格展開」を掲げており、グリーントランスフォーメーション(GX)・デジタルトランスフォーメーション(DX)などを取り入れた新たなソリューションをお客さまへ提供する事業ブランド「IGNITURE」を立ち上げました。

IGNITURE(イグニチャー)の立ち上げを発表!はこちら


IGNITURE(イグニチャー)」の下で展開するソリューションにより、ご家庭、法人、地域・コミュニティのお客さまが、「最適化による経済性・利便性・効率性向上などでさらに豊かな未来」と、「脱炭素・レジリエンス向上などでサステナブルな生活・事業」を、無理なく両立できます。

これは、東京ガスが安心・安全・信頼のコーポレートバリューによってこれまで築いてきた顧客基盤やエネルギーマネジメントのノウハウと、GX・DXなどの先進的技術を融合させて、個々の住宅、公共施設、商業ビル、工場等の建物の枠を超えて、企業グループ、地域全体をつなぐことで実現していきます。

IGNITURE(イグニチャー)サイトはこちら

ページトップへ