東京ガストピックス

東京ガスグループの"Shine"⑦

2018年1月31日

東京ガスグループでキラッと輝く社員が、お客さまと仕事への想いを語ります!
こんにちは、長野都市ガスの田中です。長野市をはじめとする8市3町、約9万5千件のお客さまにガスをお届けしている長野都市ガスで、私はリフォーム担当としてお客さまのご要望を伺い、最適なプランのご提案や図面を描く日々を送っています。



私が大切にしているのは、お客さまが何に不便を感じ、なぜリフォームしたいのかを知るためにじっくりとお話を聴くこと。キッチンのお掃除が大変なら、住設機器メーカーのショールームを訪れて、一番掃除がしやすい商品を一緒に選びます。リフォームはお客さまのご不便を解消できる大事な機会なので、数か月かかっても理想のプランを粘り強く作り上げ、その中で信頼も構築できていくと感じています。



工事が終わった時に「田中さんに任せてよかった」と言われたり、後日また指名していただけることが一番うれしいですね。



今は浴室やキッチンやトイレのリフォームが多いですが、今後はエクステリアやリノベーションも勉強し、お客さまのどんなお困りごとも解決できるようになりたいです。



休みの日は、仲間とバスケットボールで汗を流しています。長野で生まれ育った私にとって、地元の仲間はかけがえのない宝物。大好きなこの土地で、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしています。

-------------
東京ガスに関するお手続き・お申込みなどはこちらまで
http://home.tokyo-gas.co.jp/procedure/contact/madoguchi.html

ページトップへ