東京ガスグループトピックス

東京ガスグループの"Shine"⑥

2017年12月8日

東京ガスグループでキラッと輝く社員が、お客さまと仕事への想いを語ります!
こんにちは、東京ガスライフバル横須賀の青木です。
海あり山あり、エリアごとに多彩な表情を見せる横須賀市・三浦市で、幅広くお客さまのご希望やお悩みに対応させていただきます。

目標は、蛍光灯の交換などちょっとしたことから、ガスや電気のことはもちろんリフォームやエネファームの相談まで、「この人に任せれば全部できる」と頼っていただける「ワンストップクリエイター」になること!
リフォームなどには高度な専門知識が必要なので、毎週、社内勉強会で最新知識を学んでいます。何気ない会話の中にお役に立てることが見つかる場合もありますから、気軽に何でもお話しいただきたいですね。

東京ガスライフバル横須賀では今年の春に組織改変があり、今まで以上に社員同士が協力しやすい体制になりました。
お客さまのご要望やご相談に、チームプレーでお応えします!社内勉強会の他にも仲間同士で得意な分野を教え合い、どんなことにも自信を持って対応できるように知識を磨いています。

休みは三浦の海でのサーフィンで気分を切り替え、仕事の時にはもっと頼れる存在を目指してがんばっています!

ページトップへ