東京ガスグループトピックス

◆今年もありがとうございました◆2020年パッチョ日記 人気ベスト5

2020年12月28日

東京ガスFacebookページをご覧をいただいた皆さまありがとうございます。
今年もみなさまから多くの「いいね!・コメント・シェア」をいただき、大変励みになりました。心から御礼申し上げます。
 
2020年の「パッチョ日記」の中から、最も多く「いいね!」を頂いた<ベスト5日記>を発表させていただきます♪

◆発表!2020年「パッチョ日記」ベスト5 ◆

◆第5位◆ 【5月12日(火)の日記】

▼「日記」の内容はこちらから
https://www.facebook.com/1515773835362494/posts/2560767047529829

◆第4位◆ 【4月7日(火)の日記】

▼「日記」の内容はこちらから
https://www.facebook.com/tokyogas.jp/posts/2535152853424582

◆第3位◆ 【9月1日(火)の日記】

▼「日記」の内容はこちらから
https://www.facebook.com/1515773835362494/posts/2651940661745800

◆第2位◆ 【5月5日(火)の日記】

▼「日記」の内容はこちらから
https://www.facebook.com/1515773835362494/posts/2554971718109362

◆第1位◆ 【7月7日(火)の日記】

▼「日記」の内容はこちらから
https://www.facebook.com/1515773835362494/posts/2608644146075452

※2020年12月21日時点での「いいね!数」を集計しています。 

ページトップへ