東京ガスグループトピックス

お待たせいたしました!◆ パッチョ「XLぬいぐるみ」ついに登場!

2020年12月23日

こんにちは。東京ガスの公式販売サイト「東京ガスWebショップ」担当の関です。
本日より、東京ガスWebショップにてパッチョの「XLぬいぐるみ」が発売となりました!
 
▼パッチョグッズはこちらから
https://webshop.tokyo-gas.co.jp/lifestyle/paccho
 

パッチョの「XLぬいぐるみ」

この「XLぬいぐるみ」は、縦64cmと超ビッグサイズ!ぷりっとしたお尻がキュートです。
パッチョファンのみなさまに喜んでいただくため、色やサイズ、手足の長さなど、細部にわたって何度も微調整を重ねました。
ぜひみなさまに見て頂きたいのが、なんといっても「お尻」!パッチョのチャームポイントであるお尻を表現するため、立体感を大事にし、プリっとさせるために、かなり特殊な縫い方をしています。
 
このパッチョXLぬいぐるみは、膝の上で抱っこするのにぴったりの大きさ。椅子の上に立たせても丁度いい存在感です。
自立はできませんが、どっしりしっかりしているので、寄りかからせれば立つこともできます。
存在感たっぷりのパッチョを、ぜひみなさんのお家にお迎えしてくださいね♪

▼パッチョグッズはこちらから
https://webshop.tokyo-gas.co.jp/lifestyle/paccho

ますます充実「東京ガスWebショップ」

東京ガスの公式販売サイト「東京ガスWebショップ」では、パッチョグッズのほか、ガス機器や調理グッズ、防災グッズなど、さまざまな商品をご用意しています!ぜひご利用ください♪

▼東京ガスWebショップはこちら
https://webshop.tokyo-gas.co.jp

ページトップへ