お知らせ
「ガス機器トラブルサポート」サービス終了(2020年9月30日)のお知らせ
2019年9月30日
東京ガス株式会社
平素より、東京ガスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび2020年9月30日をもちまして、弊社がお客さまに提供している日々の安心に役立つ「ずっとも安心サービス」の見直しに
伴い、「ガス機器トラブルサポート」を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
記
1.「ガス機器トラブルサポート」とは
2017年4月1日より開始した、東京ガスとガス小売契約を締結しているお客さまに、ガス機器修理時に一部機器※1の出張費が無料となるサービスです。
2. 終了理由
2018年4月から提供している、「ずっとも安心サービス」の一つである「ガス機器スペシャルサポート」が修理費3万円までを保証しているサービスと一部重複すること、また今後「ずっとも安心サービス」を更なるサービス向上に務めるべく制度見直しを予定していることから、本サービスは終了することとなりました。
3. 時期
2020年9月30日をもってサービスの提供を終了いたします。
今後も新サービス「ガス機器スペシャルサポート」をはじめとする東京ガスグループの各種サービス「ずっとも安心サービス」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※1 対象は国内メーカーの都市ガス用給湯器・コンロとなります。 詳しくは東京ガス「ガス機器トラブルサポート」ホームぺージをご参照ください。
以上