お知らせ

新作CM「未来さんとつむぐくん」の放映を開始!

2023年6月9日
東京ガス株式会社

 東京ガス株式会社(社長:笹山 晋一、以下「東京ガス」)は、新作CM「未来さんとつむぐくん」篇(以下「本CM」)を2023年6月10日(土)から放映します。

 東京ガスグループは、2023年4月、グループスローガン「未来をつむぐエネルギー」を発表しました。
 グループ経営理念に込めた想いを端的に表現したグループスローガンは、「人によりそう」「社会をささえる」という東京ガスグループらしさを活かしながら、持続可能な未来の実現に向けて、これまでの枠に捉われず、挑み続ける東京ガスグループの姿勢と意気込みを表しています。

 本CMは、グループスローガンをテーマに、あらゆる困難が待ち受けても、持続可能な未来に向けて歩み続ける2人の若者「未来さん」と「つむぐくん」の姿を描くことで、東京ガスグループに所属する一人ひとりが、社会をささえ、未来を切り拓く原動力になることを目指す姿勢を示しています。

 未来さん役として神嶋里花さん、つむぐくん役として篠田諒さんが出演します。

 なお、本CMの映像は、本日より、東京ガス公式YouTubeチャンネル*1でもご覧いただけます。

  • *1:
    最新のTVCM、ラジオCM、動画などをご覧いただけるYouTube東京ガス公式チャンネル。
ページトップへ