お知らせ
新作CM「修理の東京ガス」の放映を開始!
2023年3月29日
東京ガス株式会社
東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、新作CM「修理の東京ガス 水パッチョ登場」篇、「修理の東京ガス 水パッチョ仲裁」篇(以下「本CM」)を2023年3月31日(金)から放映します。
本CMには、東京ガスのキャラクター「パッチョ」の仲間、「水パッチョ」が登場します。
「修理の東京ガス 水パッチョ登場」篇では、キッチンの水栓から水が噴き出して困っている親子のもとに、修理工具でバトンリレーをしながら修理に駆けつける「パッチョ」と「水パッチョ」の使命感あふれる姿を描いています。
「修理の東京ガス 水パッチョ仲裁」篇では、水まわりのトラブルをめぐって公園でもめている「ジャグチくん」と「トイレくん」の間に「水パッチョ」が入り、仲直りさせる姿をほのぼのと描いています。
なお、本CMの映像は、本日より、東京ガス公式YouTubeチャンネル*1でもご覧いただけます。
*1:最新のTVCM、動画などをご覧いただけるYouTube東京ガス公式チャンネル。
東京ガスのガス機器・水まわり修理サービス
サービス内容 | ガス機器および水まわりのトラブルに対する修理 |
---|---|
対象エリア | 東京ガスの13A供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く) ※水まわり修理のご提供は、上記エリアに加え、千葉県の一部エリアも対象です。詳細はWEBサイトをご確認ください。 |
修理対象範囲 | 国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器および家庭向け水まわり設備(一部対象外機器あり) |
修理依頼方法 | フリーダイヤル0120-888-777またはWEBサイトより予約受付 ※24時間365日予約受付可 |
料金支払方法 | 現金もしくはクレジットカード払い ※修理担当店によっては、クレジットカードがご利用できない場合があります |