お知らせ

新作CM「修理の東京ガス」の放映を開始!

2023年3月29日
東京ガス株式会社

 東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、新作CM「修理の東京ガス 水パッチョ登場」篇、「修理の東京ガス 水パッチョ仲裁」篇(以下「本CM」)を2023年3月31日(金)から放映します。

 本CMには、東京ガスのキャラクター「パッチョ」の仲間、「水パッチョ」が登場します。
 「修理の東京ガス 水パッチョ登場」篇では、キッチンの水栓から水が噴き出して困っている親子のもとに、修理工具でバトンリレーをしながら修理に駆けつける「パッチョ」と「水パッチョ」の使命感あふれる姿を描いています。
 「修理の東京ガス 水パッチョ仲裁」篇では、水まわりのトラブルをめぐって公園でもめている「ジャグチくん」と「トイレくん」の間に「水パッチョ」が入り、仲直りさせる姿をほのぼのと描いています。

 なお、本CMの映像は、本日より、東京ガス公式YouTubeチャンネル*1でもご覧いただけます。
 *1:最新のTVCM、動画などをご覧いただけるYouTube東京ガス公式チャンネル。

東京ガスのガス機器・水まわり修理サービス

サービス内容 ガス機器および水まわりのトラブルに対する修理
対象エリア 東京ガスの13A供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)
※水まわり修理のご提供は、上記エリアに加え、千葉県の一部エリアも対象です。詳細はWEBサイトをご確認ください。
修理対象範囲 国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器および家庭向け水まわり設備(一部対象外機器あり)
修理依頼方法 フリーダイヤル0120-888-777またはWEBサイトより予約受付
※24時間365日予約受付可
料金支払方法 現金もしくはクレジットカード払い
※修理担当店によっては、クレジットカードがご利用できない場合があります
ページトップへ