お知らせ

新作CM「♪しゅ・しゅ・修理の東京ガス 篇」の放映開始

~東京ガスが「トイレの詰まり」も、「水栓の水漏れ」もしっかりと直します~

2022年5月13日
東京ガス株式会社

東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、本日より、東京ガスの水まわり修理サービスの新作CM「♪しゅ・しゅ・修理の東京ガス 篇」の放映を開始します。

本CMは、東京ガスライフバルの作業員に扮した安田顕さんが、「ドリフ大爆笑」の親しみやすいリズムに乗せた「♪しゅ・しゅ・修理の東京ガス~!」というフレーズが流れる中で、お客さま宅で起きた水まわりトラブルをしっかりと直すシーンを描いています。
また、事前にお客さまに修理内容と見積価格をご説明し、ご承諾をいただいてから修理するという安心のサービス内容や24時間365日受付可能な修理専用フリーダイヤル(0120-888-777)についても訴求しています。
なお、本CMは、本日より、下記東京ガス公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

東京ガスの修理サービス

サービス内容 ガス機器および水まわりのトラブルに対する修理
対象エリア 東京ガスの13A供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)
※水まわり修理のご提供は、上記エリアに加え、千葉県の一部エリアも対象です。
詳細はWEBサイトをご確認ください。
修理対象範囲 国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器および
家庭向け水まわり設備(一部対象外機器あり)
修理依頼方法 フリーダイヤル0120-888-777または下記WEBサイトより予約受付
※24時間365日予約受付可
料金支払方法 現金もしくはクレジットカード払い
※修理担当店によっては、クレジットカードがご利用できない場合があります

サービス内容の詳細は、WEBサイトよりご確認ください。

東京ガスグループが創出・提供する暮らしに関わるサービスの全体像

東京ガスグループは、「ひと」と「すまい」を対象に、(1)住宅設備、(2)見守り、(3)家事支援を重点的に取り組むサービス領域と定め、お客さまに「安心」と「心のゆとり」をご提供できるサービス展開・開発を目指します。

東京ガスグループは、経営ビジョン『Compass2030』で「価値共創のエコシステム構築」を掲げています。今後も修理等の人手による技術を要する作業“ラストワンマイル”を強みとしたサービスを通じ、お客さまのより良い暮らしの実現を目指すとともに、一人ひとりの暮らしから地域社会に至るまでの多様な課題を解決するさまざまなサービスを創出・提供してまいります。

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