プレスリリース

『家族の絆』シリーズの最新テレビコマーシャル

~10月26日(土)から放映開始~

2019年10月25日
東京ガス株式会社
広報部

東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、最新テレビコマーシャル「家族の絆 母のチーズケーキ」篇(以下「本CM」)を2019年10月26日(土)から放映します。

本CMは、「料理は家族の絆を深めるものであって欲しい。そして、東京ガスはそのお手伝いをします。」という想いを込めて制作している『家族の絆』シリーズの第11作目となります。

本CMは、家族の「想い出の味」であるチーズケーキを、亡き母(寺島しのぶさん)のオリジナルレシピと父の記憶を頼りに、新しい家族になる花嫁(桜井ユキさん)と一緒に父が作ることで、「想い出の味」が新たな家族へ受け継がれていく姿を描いています。

東京ガスは、エネルギーをお届けさせていただくすべてのお客さまに、家族を思い出して温かい気持ちになっていただけるようなCMを目指し制作しました。

なお、本CMの映像は、YouTube東京ガス公式チャンネルでもご覧いただけます。

  • 「家族の絆 母のチーズケーキ」篇(10月26日(土)から放映)

※ 最新のTVCM、ラジオCM、動画などをYouTubeでご覧いただけるYouTube東京ガス公式チャンネル。
https://www.youtube.com/user/tokyogas

ページトップへ