各種お手続き・お問い合わせ

お客さま窓口

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に「よくある質問・お問い合わせ」をご確認ください。
ガス臭いときは「ガス漏れ通報専用電話」へご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

音声案内に従って、「番号」を選択してください。音声案内の途中でも番号選択(ボタン操作)が可能です。

東京ガスネットワーク 
【受付時間】月~土:9~19時、日・祝:9~17時
0570-023388
IP電話などナビダイヤルをご利用できない場合:03-6627-6257

ご用件
番号
ガス臭いとき、都市ガス警報器が作動したとき、
ガス管を破損したとき
ガスが出ない、
ガスメーターの復帰操作をしても使えないとき
ガス工事お申し込み・
ガス栓不具合等のご相談
ガス管・ガス栓の撤去  
(受付時間:月~土:9~17時30分)
ガス管の調査・照会をご希望の場合
その他のご用件
  • ガス臭いなど緊急のご用件は、「ガス漏れ通報専用電話 >」へご連絡ください。
  • ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまご負担となります。
  • 携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上お掛けいただく番号をお選びください。

FAXでの問い合わせ

耳やことばの不自由なお客さま向けに、ご用件をファックスでも受け付けています。

ページトップへ