重要なお知らせ
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【お詫びとお知らせ】「ガス料金」の誤った請求に伴う返金のお知らせ

   日頃は弊社に格別のご高配をいただきまして誠にありがとうございます。
   さて、弊社は「ガス料金」を一定の期日までにお支払いいただけないことで、一時的にガスの供給を停止し、お支払い後に再開した一部のお客さまについて、ガス料金システム処理内容の不備により、「ガス料金」を誤って算定し、請求、受領していたことが判明したため、過大にお支払いいただいた料金を返金することといたしました。

   弊社では、このたびの返金対象となるお客さまにつきましては、全て特定できております。現在も東京ガスをご利用のお客さまにつきまして、ダイレクトメールにて正しい請求金額ならびに返金方法についてお知らせし、返金手続きをとらせていただきます。なお、ご移転等に伴いご住所が確認できないお客さまもいらっしゃることから、下記の「対象となるお客さま」をご参照の上、お心当たりのある方は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

   お客さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■対象となるお客さま
   平成14年12月5日から平成23年10月12日までの期間に「ガス料金」を一定の期日までにお支払いいただけないことで、一時的にガスの供給が停止し、供給再開までの間の日数が5日以上であり、かつ供給再開日が休日(日曜・祝日等)であったお客さま。

■一件あたりの平均返金額〈120円〉

■お問い合わせ先フリーダイヤル
   0120-551-704

■受付時間
   午前9時から午後7時(日・祝日・年末年始除く)
<参考> 平成23年10月17日発表プレスリリース
http://www.tokyo-gas.co.jp/important/20111017-02.html
平成23年11月9日発表プレスリリース
http://www.tokyo-gas.co.jp/important/20111109-01.html

平成23年11月9日
東京ガス株式会社
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