東京ガスTOP > 重要なお知らせ
重要なお知らせ
平成27年11月18日

東京ガスライフバル荒川の「ガス展」会場における
賞味期限切れ賞品の配布と交換について

東京ガス株式会社
東京ガスライフバル荒川株式会社


東京ガスライフバル荒川株式会社(住所:東京都荒川区東日暮里3-45-2、社長:加藤 守男)は、本年11月13日(金)~15日(日)に開催した東京ガスグループのイベント「ガス展」において、来場者向けに「ストラックアウト(的当て)」ゲームを行い、賞品のひとつとして「食用油と醤油のセット」を配布しましたが、その内の「食用油」について賞味期限切れ(本年10月10日まで)の製品であったことが判明いたしました。
東京ガス(株)ならびに東京ガスライフバル荒川(株)といたしましては、お客さまにご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
賞味期限切れの「食用油」を受け取られたお客さまには、誠にお手数ですが下記の連絡先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。代わりの賞品と交換いたします。
東京ガス(株)ならびに東京ガスライフバル荒川(株)といたしましては、今後同様の事態が発生しないよう再発の防止に努めてまいります。何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. イベント会場と開催日

(1)会場 「LaLaテラス南千住 センターコート」(住所:東京都荒川区南千住4-7-2)内の「東京ガスライフバル荒川 ガス展 特設会場」
(2)開催日 11月13日(金)~15日(日)

2. 対象の賞品

「ストラックアウト(的当て)」ゲームの賞品のひとつとして配布した「食用油と醤油のセット」のうちの「食用油」(265g)

※同会場にて、招待者向けの記念品として別製品の「食用油」を配布しておりますが、当該の製品には問題ありません。

3. 賞品の配布数

19本

※なお、その内の5本については、ガス機器などを購入いただいたお客さまの一部に配布しており、配布先を特定できることからすみやかに交換いたします。

4. お客さまからのお問い合わせ先

賞味期限切れの「食用油」を受け取られたお客さまは、誠にお手数ですが下記の連絡先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。代わりの賞品と交換いたします。

<連絡先>
東京ガスライフバル荒川(株) 電話:03-3806-0044

<受付時間>
午前9時~午後5時(月~土、日・祝日を除く)

[ 重要なお知らせ一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ]

このページの先頭へ