重要なお知らせ
first
【返金のお知らせ】
TESメンテナンスサービス契約料金の返金について


日頃は弊社に格別のご高配をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社は「TESシステム(暖房給湯温水システム)」をご使用されているお客さまに、有償のアフターサービスとして当該機器の点検と修理保証をセットにした「TESメンテナンスサービス」を1993年10月から提供しております。
このたび当該メンテナンスサービスに契約されている一部のお客さまにつきまして、弊社の誤った解約手続きから過剰に契約料金を受領していたこと、ならびに途中解約による返金が実施されていないことが判明したため返金いたします。
対象となるお客さまのうち、現在も東京ガスをご利用のお客さまにつきまして、ダイレクトメールを発送し、返金手続きをとらせていただきます。
なお、返金対象であるもののご移転等に伴いご住所が特定できないお客さまがいること、ならびに弊社で熱源機またはTESエアコンの取り外し情報を正しく把握していない場合には、過剰な契約料金の受領、もしくは途中解約による返金の未実施となっている可能性があることから、下記の「ご連絡をお願いするお客さま」ならびにフリーダイヤルをご参照の上、お心当たりのある方は大変お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ご連絡をお願いするお客さま
1993年10月以降にTESメンテナンスサービスの契約を行ったことがあり、契約期間中に熱源機またはTESエアコンを取り外したお客さま

■1件あたりの平均返金額:7,497円

■お問い合せ先フリ-ダイヤル
0120-555-739(TESメンテナンスサービス契約お問い合わせ窓口)

■受付時間
2013年3月10日(日)まで 午前9時〜午後7時(土日祝日含む)
2013年3月11日(月)以降 午前9時〜午後5時(土日祝日、年末年始除く)

2013年2月19日
東京ガス株式会社

<参考>2013年2月19日プレスリリース
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20130219-01.html

重要なお知らせ一覧に戻る
このページのトップへ