本文へ フッターメニューへ サイトマップへ
現在位置:東京ガスサイトTOP > 重要なお知らせ
重要なお知らせ

平成16年10月18日

「ガスファンヒーター」をご愛用のお客さまへ

東京ガス株式会社


操作パネルの貼り違いに関するお詫びとお願い


 日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社が平成16年8月に発売いたしましたガスファンヒーター(松下電器産業(株)製)のうち、「MA−B550FH−WH」の一部の製品におきまして、操作パネルが弊社ブランド品以外のものとなっていることが製造メーカーからの報告により判明いたしました。
つきましては、操作パネルの貼り違いのある製品については、新品への交換をさせていただきますので、お客さまには誠に恐縮でございますが、ご使用のガスファンヒーターをご確認の上、該当製品の場合には下記のお問い合せ先までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
また、早期のお知らせを目的に、弊社または弊社関係会社にてお客さまにお電話で該当製品をご使用かどうかの確認をさせていただく場合もございますので、ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますことを心からお詫びいたします。また、今後とも弊社製品をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。


<お問い合わせ先>

フリーダイヤル 0120−888−247
受付時間 午前9時〜午後5時(除く土日祝日)


【お客さま情報について】
使用させていただきますお客さま情報につきましては、本件作業を迅速に実施させていただくためにのみ使用し、管理いたしますので、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


<該当製品の見分け方>


※ ガスファンヒーター本体の確認が困難な場合やご不明な場合は、フリーダイヤル
0120−888−247までご連絡下さい。

重要なお知らせ一覧に戻る
このページのトップへ