東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

個人向けウェブ会員サービス“myTOKYOGAS”ページの機能拡充を行いました。(2018年9月)

種類:

お客様の声

・マイページに表示している機器情報を自分で編集したい。
・料金明細ページに再生可能エネルギー発電促進賦課金の説明を表示をしてほしい。

改善しました

・お客さまが所有している機器を編集できるページへリンクして簡単に自分で編集できるようになりました。

クリックすると「トリセツ」画面にて所有機器の編集が可能となりました。


・料金明細ページから再生可能エネルギー発電賦課金の単価表が見られるようになりました。

再生可能エネルギー発電促進賦課金に関するページへリンクして、再生可能エネルギー発電促進賦課金単価表を見られるようになりました。


 

このページの先頭へ