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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

住まいに関するサービスをわかりやすく整理して、お問合せ・ご相談できる窓口も作りました。(2018年5月)

種類:

お客様の声

<社員の気付き>
・ライフバル、エネスタがそれぞれ個別に提供している住まいに関するサービスをまとめて案内した方がわかりやすい。
・水まわりのトラブルは夜間でも対応できるようにしよう。

改善しました

ライフバル、エネスタがそれぞれ個別に提供していた住まいに関するサービスを1つのサービス「ずっとも住まいサポート」としてまとめました。
「ずっとも住まいサポート」の専用ホームページを立ち上げ、お客さまに分かりやすくご案内しています。

「ずっとも住まいサポート」の専用ホームページ


専門のコールセンターを設置しました。水まわりのトラブル対応については新たに体制を構築し24時間受付にしました。

東京ガスずっとも住まいサポート窓口のお問い合わせは0570-002267


「住まいの小修繕・リフォーム」「住まいの安全対策」「家事支援サービス」はホームページからも見積もり依頼を行えるようにしました。

ずっとも住まいサポートお見積りフォームよりご依頼いただけます


「ずっとも住まいサポート」はこちら


 

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