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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

個人向けウェブ会員サービス"myTOKYOGAS"ページの機能を追加しました。(2017年3月)

種類:

お客様の声

・スマホで使用のたびにブラウザを立ち上げ、myTOKYOGASにアクセスしなければならないので、アプリを作ってほしい。
・myTOKYOGASのトップページにクックパッドなどの便利な機能を掲載してすぐアクセスできるようにしてほしい。

改善しました

東京ガスのWeb会員サービスmyTOKYOGASのアプリを作成しました。
〈アプリの主な機能〉
・ガス、電気料金やパッチョポイントの照会(会員の方のみ)
・クックパッドのレシピ人気順検索(会員でガス・電気セット契約の方のみ)
・電子チラシ配信サービス「Shufoo!」(会員でなくとも利用可能)

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