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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全

オーナー様によるマイツーホーサービスを複数物件契約されるケースについて、お申し込み手続きを簡易化しました。(2015年11月)

種類:

お客様の声

・所有アパートの全物件にマイツーホーを契約したいが、サービス提供に必要な電話回線を用意しなければならない。
・契約件数分の申込書を書く必要があり、それぞれに自分(=契約者)の住所や名前・支払方法などを記入する必要があるため手間がかかる。全物件分を一度に手続きできるようにしてほしい。
・入居者が代わるたびに、新たに申し込みが必要となり不便だ。

改善しました

新しい一括契約形態(PHS一括契約)をご用意しました。特徴は下記のとおりです。

①東京ガスが契約するPHSを使用した通信装置を各部屋のメーター近くに設置するので、電話回線をご用意いただかなくてもよくなりました。

②お申込書の書式を一括してお申し込みができるように改善したことにより、オーナー様がご本人の個人情報を記入するのは1回になりました。

③入居者様が代わっても、自動的にサービスが再開されるように改善しました。


マイツーホーについて

 

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