東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

インターネットでのお引越しに伴うガスのご使用開始/中止のお申し込みが、より便利になりました。(2015年10月)

種類:

お客様の声

インターネットでのガスの使用開始/中止の申し込みを、24時間できるようにしてほしい。また、もっと直近の作業を申し込めるようにしてほしい。

改善しました

お申し込みが可能な時間を延長し、24時間ご利用いただけるようにいたしました。また、お申し込みから作業日時までの期間を短縮し、7:30までのお申し込みで当日午後、18:00までのお申し込みで翌日午前、24:00までのお申し込みで翌日午後が最短で伺える日時として指定可能になりました。


「お引越しの際の手続き・ガスご使用開始/中止のお申し込み」はこちら

 

このページの先頭へ