東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > ガス機器・設備
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
ガス機器・設備

『TESメンテナンスサービス契約制度』のサービスを拡大しました。(2015年4月1日)

種類:

お客様の声

・TESメンテナンスサービス契約に加入しているが、コンロなどの他のガス機器にも適用してほしい。
・15年の契約満了後も何らかのサービスを検討してほしい。

改善しました

①TESメンテナンスサービス契約のご契約期間中は、契約対象機器以外のガス機器(同一ガスメーター内)の故障・不具合であっても、出張点検料を無料とさせていただきます。※修理費=出張点検料+技術料+部品代

②本契約が15年満了となった後も、ご契約されていたTES機器の故障・不具合があった場合は、3年間出張点検料を無料とさせていただきます。出張点検料無料クーポン付きの契約満了のお知らせハガキをお持ちの方が対象となります。


TESメンテナンスサービス契約制度について

 

このページの先頭へ