東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > ガス料金/便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
ガス料金
便利

東京ガスインターネットホームページ・携帯サイトより、各種コンテンツの利用が可能となりました(2010年03月)

種類:

お客様の声

東京ガスへの各種申込みに関して、PCサイトからだけでなくモバイル(携帯)サイトからも申し込めるよう改善して欲しい。

改善しました

いただいたご意見を真摯に受け止め、お客さまの利便性が向上するよう、以下4コンテンツについて携帯電話からも受付(照会)が可能となるよう改善しました。

下記URLより各種お申込み(照会)が可能です。
http://mobile.tokyo-gas.co.jp


(1)引越等に伴うガスの開閉栓申込み
(2)ガス料金のクレジットカード支払申込み
(3)my Tokyo Gas※におけるガス料金照会
(4)料理教室予約受付


※)my Tokyo Gasは家庭用のお客さま向けのインターネット会員サービスです

 

このページの先頭へ