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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全
ガス機器・設備

マイツーホーにご加入いただいていたお客さまへの残存設備撤去作業方法を見直しました(2009年03月)

種類:

お客様の声

過去にマイツーホーに加入し、現在設備だけが残っているが、設備の経年劣化により電話が不具合を起こしている。何とかして欲しい。
設備を撤去してもらったが、家の壁が剥がれ美観を損ねた。

改善しました

設備だけが残っているお客さまに対しては、現在計画的に設備撤去を実施させていただいており、電話の不具合が起こらないように対応しています。
設備撤去の作業の際には、作業手順の再周知を行い、設備撤去の後、壁面部の美観・機能の低下とならないよう作業の前にお客さまと充分打合せを行なってから作業を実施するよう改善しました。
 

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