東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > ガス機器・設備
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
ガス機器・設備

キッチン用調理機器カタログへのコンロの商品紹介をわかりやすく改善しました(2008年10月)

種類:

お客様の声

<東京ガスグループ社員の声より>
コンロの操作部や天板等の説明や写真が、ある機器とない機器とあり、比較しにくい

改善しました

キッチン用調理機器カタログへのコンロの基本フォーマットを統一し、どの機器でもすべて同項目について掲載するよう改善しました。機種を探しやすく、比較しやすくなりました


<写真>操作部(コンロ・グリル)・天板液晶
<機器説明>天板・グリル・操作部
・機能一覧のような通常使用しないページは最終に移動し、各機種をより見やすくしました。

 

このページの先頭へ