東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

エコ・クッキングのメニューに、ピピッとコンロをフルに使ったオシャレなメニューをご用意しました(2008年09月)

種類:

お客様の声

エコ・クッキングのメニューを、ピピッとコンロをフルに使ったメニューやオシャレなメニューを増やしてほしい

改善しました

フライパンでパエリャ、グリルで焼き野菜などのメニューを新たにご用意しました


※エコ・クッキングとは、「食」を通して、「身近な題材で、環境問題を体験的に楽しく考える」というコンセプトのもと、買い物から料理、片づけに至るまでの一連の流れを通して環境に配慮する食生活を意味します。東京ガスでは、環境にやさしい食生活「エコ・クッキング」を提唱しており、1995年からは当社料理教室を中心にエコ・クッキング講座も開催しています。


詳細はこちらから

 

このページの先頭へ