東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 安心・安全/便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全
便利

マイツーホー「点検メンテナンス作業ご訪問のお知らせ」DMの表現をわかりやすく改善しました(2008年09月)

種類:

お客様の声

マイツーホーを契約している。「点検メンテナンス作業ご訪問のお知らせ」DMがわかりにくく東京ガスへ連絡が必要かわからなかった。

改善しました

「点検メンテナンス作業ご訪問のお知らせ」DMについて、お客さまがマイツーホーサービスを不具合により現在受けられていないこと、メンテナンスを受けるために東京ガスまで連絡が必要な旨を分かりやすい表現に改善しました


マイツーホーについてはこちらから

 

このページの先頭へ