東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 便利
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

エコ・クッキング・ナビゲーター養成講座について、土曜日の開催を始めました(2008年06月)

種類:

お客様の声

エコ・クッキング・ナビゲーター養成講座を土・日に開催して欲しい(平日のみの開催だった)

改善しました

エコ・クッキング・ナビゲーター養成講座について、土曜日の開催を始めました


※東京ガスでは、エコ・クッキング推進委員会を立ち上げ、エコ・クッキングの普及・推進・定着を目的として、エコクッキングの講師を養成するエコ・クッキングナビゲーター養成講座を開講しています。
この講座を受講していただくと、エコ・クッキングナビゲーターに認定され、エコ・クッキング推進委員会認定のエコ・クッキングの講師としての資格を得ることができます。


※今年度は定員に達したため、受付を終了させて頂きました。


詳細はこちらから

 

このページの先頭へ