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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

料理教室のHPを分かりやすく改善しました(2008年04月)

種類:

お客様の声

料理教室を申し込みたいが、どの講座に申し込めばよいか分かりづらい。HPをわかりやすくしてほしい。

改善しました

料理教室の定例講座を対象別に整理し、見やすく・分かりやすくなるよう、改善をはかりました。

・「男だけの厨房」
⇒対象を「料理初心者」のお客さまとし、作業工程写真を増やすとともに、文字を大きくわかりやすくしました。

・「ピピッとコンロで簡単クッキング」
⇒機器の特徴をメインにし、それにあわせた料理の紹介に変更しました。

・「ごちそうレシピ」
⇒対象を「料理中級者」および「一般」のお客さまとし、料理をメインに6人分の材料と2人分の材料を表記しました。
 「チャレンジMycooking」=対象が20〜30歳代女性。イラストで細かく作業工程を入れてわかりやすくしました。

・その他
⇒各ページにおいてメモ欄を作り、その他の情報を書き込みやすくしました。


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