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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全
ガス機器・設備

「マイツーホーカード」配布による遠隔遮断のご依頼方法、メーター復帰方法のお知らせを強化いたしました(2008年03月)

種類:

お客様の声

<マイツーホーご契約者様より>
何年かに1度「マイツーホーカード」(遠隔遮断の依頼方法やメーター復帰方法が記載されたカード)を送って欲しい。

改善しました

検定有効期限満了に伴うガスメーターお取り替えの際、「マイツーホーご利用の手引き」等と一緒に「マイツーホーカード」をお渡しし、定期的に遠隔遮断の依頼方法やガスメーター復帰方法をお知らせする運用へ変更いたしました。

マイツーホーカード

マイツーホーについてはこちら

 

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