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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

インターネットでの開閉栓受付のPRを増やしました(2008年02月)

種類:

お客様の声

インターネットで開閉栓の申込ができることを知らなかった。東京ガスはもっとPRを増やすべきだ。

改善しました

インターネットによるお引越し手続きをより多くのお客さまにご利用いただくため、広告を増やしました。


(1)お引越しの際早めのご連絡をお願いするTVCMを放送しました。

(2)賃貸物件雑誌に広告を掲載しました。
『週刊CHINTAI』『アパマンショップ』『アットホーム賃貸物件情報マガジン』(フリーペーパー)

(3)大学生協・大学新生活キャンペーンなどにポスターを配布しました。

(4)アットホームに加盟している不動産会社に情報提供用チラシ(あれこれ情報:保存版)約3万枚を配布しました。


インターネットでの開閉栓のお申し込みはこちら

 

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