東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 安心・安全
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全

「ガスメーター定期取替の完了お知らせ」にガス漏れ検査の結果を掲載しました(2007年11月)

種類:

お客様の声

メーターの指示数だけではなく、ガス漏れ検査の結果を書面で教えて欲しい。

改善しました

これまで取外しメーターおよび取付けメーターの指示数のみお客さまにお渡しする書面に記載していたが、より安心・安全をお客さまにお伝えできるよう、ガス漏れ検査の結果についても同書面に記載するよう改善しました。

ガスメーター定期取替の完了お知らせ(改善後)
ガスメーター定期取替の完了お知らせ(改善前)
 

このページの先頭へ