東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > 安心・安全
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
安心・安全

「ガス漏れ調査結果のお知らせ」配布によるお客さまへの安心・安全周知を強化しました(2007年04月)

種類:

お客様の声

作業終了後、しっかりと作業内容を説明してほしい。何を作業したのか分からず不安である。

改善しました

「調査結果のお知らせ」を全社統一フォーマットにて作成し、作業終了後、当日行った作業内容を分かりやすく説明を行うよう改善しました。お客さまへの説明を確実に行うことで、「安心・安全」をお届けできるよう取り組んでいきます。

調査結果のお知らせ
 

このページの先頭へ