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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
便利

工事受付体制を強化しました(2006年11月)

種類:

お客様の声

(工事関係者様より)

  • ガス管撤去に伴い、よく東京ガスへ工事依頼の電話をする。折電になることが多いが、受付から折電まで時間がかかり過ぎる。何とかならないか?

改善しました

現在お客さまセンターでは、ガス管撤去など、敷地内の埋設管に関わるガス保安工事の専門受付箇所として、保安工事受付チームを設置し、保安に関わるガス工事を安全・確実に行うための受付を行っています。これまで折返しのご連絡までに時間を要し、お客さまにご不便をおかけしておりました。このたび、受付体制を見直し、人数の増強、受付品質の向上に取り組み、円滑な受付が行えるよう改善しました。

 

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