プレスリリース
お問い合わせはこちらへ
first

最新テレビコマーシャルを9月29日(土)から放映開始

東京ガス株式会社
平成23年9月28日
広報部

 

   東京ガス株式会社(社長:岡本毅)は、新作テレビCMを2012年9月29日(土)から放映します。

   本テレビCMは、「ガス機器が快適で豊かな暮らしのお手伝いをしていること」を家族の心温まるストーリーの中で伝えます。また、CMの最後では、新たなコンセプトワード「ガ、スマート!」*を用い、多様な価値をお客さまにご提供できるガスの可能性を伝えます。
   足元から部屋全体が暖まるガス温水床暖房の快適さを伝える「床暖房 家族のはなし かっこわるい父親篇」を9月29日(土)から、ミストサウナ「ミスティ」が体全体をしっかり温め、発汗を促進することを伝える「ミスティ 家族のはなし 最後の大会篇」を10月13日(土)から放映します。

   あわせて本テレビCMは、当社ホームページ(http://www.tokyo-gas.co.jp/)でも、各放映開始日に合わせてご覧いただけます。

●床暖房 家族のはなし かっこわるい 父親篇
  (9月29日から放映)
  ●ミスティ 家族のはなし 最後の大会篇
  (10月13日から放映)
 
床暖房のあるリビングでうたた寝する父親役の田口トモロヲさんと娘役の二階堂ふみさん   泣きながらミストサウナ「ミスティ」で温まる娘役の橋本愛さん
* 「ガ、スマート!」は、「賢い」、「洗練された」、「当世風の」などの意味をもつ「スマート」という言葉を用 いることで、ガスの先進性を表すとともに、特定の主語を決めず、「○○がスマート」というように、さまざまな主語と組み合わせることで、多様な価値をお客さまにご提供できるガスの可能性を表しています。
以上
この件に関するお問合せはこちらへ
はじめへ
[ プレスリリース一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ]