現在位置:東京ガスサイトTOP > 東京ガスについて > プレスリリース |
お客さま情報が記載された書類の紛失について 東京ガス株式会社 東京ガス株式会社は、関係会社である東京ガス・カスタマーサービス株式会社にお客さまにお使いいただいているガス設備の安全点検業務を委託しておりますが、このたび同社川崎事業所においてお客さま情報の記載された書類である「業務連絡票」を紛失するという事態が発生いたしました。 弊社は一昨日、東京ガス・カスタマーサービス株式会社より川崎事業所において、平成16年10月9日(土)にお客さま情報が記載された書類である「業務連絡票」を13枚紛失した旨の連絡を受けました。 弊社では、10月13日までに該当されるお客さま全員を個別に訪問してこのたびの事情をご説明するとともに、お詫びをさせていただきました。 弊社といたしましては、お客さま情報の保護を極めて重要な事項と認識しており、このたびの事態の発生を真摯に受け止め、委託先関係会社とも連携して再発の防止に努めてまいります。 |
[ プレスリリース一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ] |