現在位置:東京ガスサイトTOP > 東京ガスについて > プレスリリース |
聴覚障害者向けにファックスによる受付サービスを開始します 東京ガス株式会社 東京ガスでは平成14年7月1日より、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にお住まいの耳や言葉が不自由な方々を対象に、ガスに関するご用件をファックスで受付できるサービスを開始することとなりました。 ぜひご利用ください。 運営体制 ■受付箇所 1.一般お申し出…お客さまセンター 2.ガス漏れ…ガスライト24 ■受付体制 1.一般お申し出(ガスの開栓・閉栓・ガス器具の修理など) (1)受付時間:月曜〜土曜9時〜19時、日曜祝日9時〜17時 (2)ファックス番号:03−3344−9393 (東京都・埼玉県・千葉県) 045−945−1150 (神奈川県および町田市) 2.ガス漏れ (1)受付時間:365日 24時間いつでも可 (2)ファックス番号:03−3344−0952(中央支店エリア)他 (地域によって異なりますので、下記連絡先までお問い合わせ下さい。) ■受付用紙 別紙のとおり、「ガス漏れ専用ファックス通報用紙」(用紙1)と「ガスのご用ファックス申込用紙」(用紙2)をご使用ください。(見本の用紙1は中央支店エリア用です) 専用のFAX送信用紙をご希望の方やこの制度を詳しくお知りになりたい方は下記連絡先までお問い合わせ下さい。 東京ガス(株)サービス推進部 阿部 TEL 03−5400−6776 FAX 03−3578−8364
|
[ プレスリリース一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ] |