重要なお知らせ
first
2010年1月8日

東京ガスのメールアドレスを使用した「迷惑メール」にご注意ください
東京ガス株式会社


 このたび、当社の電子メールアドレス『×××@tokyo-gas.co.jp』を使用して、当社からの発信になりすました「迷惑メール」が送られていることを確認いたしました。この「迷惑メール」は、当社とは一切関係ありません。
 発信されている「迷惑メール」は海外のサーバーから送られたもので、メールの内容は海外のブランド品のコピー商品を扱っているホームページに誘導する広告メールです。
 なお、当社では、海外のブランド品等の販売は一切行っておりません。また、ご要望のあるお客さま、当社インターネット登録会員のお客さまを除いてガス機器の販売等に関する案内を電子メールで送ることは行なっておらず、ガス料金等の請求をメールで行なうこともありません。
 【お客さまへのお願い】
 当社のメールアドレスを発信者とする「迷惑メール」が届いた場合は、削除されるようお願いいたします。また送られてきた「迷惑メール」に記載されたリンク先のウェブサイトに安易にアクセスし、申し込み等を行なうことで二次被害に至るケースやウィルスに感染するおそれが考えられますので、十分ご注意くださいますようお願いいたします。
重要なお知らせ一覧に戻る
このページのトップへ