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お客さま満足度向上への取り組み わたしたち東京ガスグループは、お客さまの視点で考え、行動します。

お客さまの声を活かす仕組み

東京ガスグループのCSマインド

お客さまに選ばれ続ける東京ガスグループであるために、私たちは「自分が何をお客さまに提供したか」ではなく、「お客さまがご満足いただけたか」を大切にしています。こうした考えのもと、東京ガスグループの基本姿勢を「CSマインド」として定め、「私たちの行動基準」の中に明文化しています。

お客さまの声を活かす体制(CS推進体制)

お客さまの声を商品やサービスに反映し、お客さまによる客観的な評価に基づいて、迅速かつ高い品質で改善をすすめることが、東京ガスグループでは何より重要であると考えています。お客さまからいただいたご意見・ご要望は、お客さまセンターへのお電話、インターネット、 お客さま満足度調査などを通じて、経営トップまで社内で共有し、日々の改善活動、品質向上などに積極的に活用させていただいております。

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