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業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
ガス料金

ご使用量のお知らせ(検針票)を一部改善しました。(2016年9月・2017年1月)

種類:

お客様の声

電気料金の記載がどこにあるのかわからない。
何月分の電気料金かわからない。
問合せ先がわかりにくい。

改善しました

①検針票のタイトルを「ガスご使用量のお知らせ」から「ご使用量のお知らせ」に変更しました。
②ガスの「供給地点特定番号」を記載しました。
③使用量記載欄の表記を「ご使用量」から「ガスご使用量」に変更しました。
④料金内訳欄の電気料金に「月分」を記載しました。
⑤お問い合わせ先をよりわかりやすく変更しました。

今後とも、お客さまの声にお応えすべく、改善してまいります。

 

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