東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > ガス料金
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
ガス料金

「口座振替・自動払込申込書」の記入方法をわかりやすく改善しました。(2016年5月)

種類:

お客様の声

「ゆうちょ銀行」の記入欄に「通帳記載のおところ(必ずご記入ください)」とあり、戸惑った。
今の通帳には、住所の記載がないので、わからなかった。

改善しました

住所記入欄(ゆうちょ銀行)の表示内容を変更しました。
また、取扱金融機関やお届け印のご案内・記入例をよりわかりやすく記載しました。

住所記入欄(ゆうちょ銀行)の表示内容変更

 

このページの先頭へ