東京ガスTOP > 企業情報 > 取り組み・活動 > お客さま満足度向上への取り組み > その他
業務改善事例
お客さま満足度向上への取り組み
その他

個人向けウェブ会員サービス"myTOKYOGAS"に 「myTOKYOGASコミュニティ」を追加しました。(2016年4月)

種類:

お客様の声

myTOKYOGASにあると嬉しい機能や、こんなサービスを提供してほしいなどの意見を気軽に言いたい。

改善しました

myTOKYOGASの中に投稿型サービス「myTOKYOGASコミュニティ」の提供を開始しました。
お客さまが気軽に投稿でき、また当社からのメッセージ(改善結果等)を公開することが可能となりました。

myTOKYOGASコミュニティ

「myTOKYOGASコミュニティ」はこちら

 

このページの先頭へ