本文へ フッターメニューへ サイトマップへ
会社情報TOP 会社案内 株主・投資家向け情報 採用情報 取り組み・活動 資材調達 プレスリリース
現在位置:東京ガスサイトTOP > 東京ガスについて > プレスリリース
first
お問い合わせはこちらへ
contents

特集「くらら&ベンリーの うれしくらしだいすき」
4月の特集は「ピクニックで春満喫!」です。
〜HP「住まいと暮らしの便利帖」より〜

東京ガス株式会社
平成19年4月2日
広報部

 

東京ガス株式会社では、ご家庭でガスをお使いいただいているお客さま向けのHP「住まいと暮らしの便利帖」にて、生活をより快適に、楽しむための情報をご提供しています。

4月の特集は、「ピクニックで春満喫!」です。
うららかな春の休日。花が咲き誇り、新緑が芽吹く爽やかなこの季節、せっかくのお天気なのに家の中にいてはもったいない!お気に入りのお弁当やデザートを 持って、ピクニックにでかけませんか?ちょっと遅めのブランチも、いつものおやつも、青空の下で味わえば美味しさも格別です。ということで、今回はピクニックの達人になるための情報をたっぷりご紹介します!

「住まいと暮らしの便利帖」 http://home.tokyo-gas.co.jp/benri/daisuki/200704/index.html
便利帖トップページ

 

「ピクニックで春満喫!」概要

ピクニックならこの公園へ
  さて、まずは場所を確保です。ピクニックに欠かせないのはなんといっても、芝生。思わず座ってくつろぎたくなってしまう、広々とした芝生エリアと見晴らしの良さが自慢の都内の公園を厳選しました。温室や水族館、はたまたサイクリングコースなど、+αのお楽しみがあるのも公園の魅力。さて、あなたの好きな公園はど〜れ?
 
Let's try! キャラ弁
  ピクニックのメインイベントと言えば、お弁当!
中でも近ごろ大人気のキャラクター弁当=キャラ弁なら、さらに気分は盛り上がるはず。そこで今回は「住まいと暮らしの便利帖」の名物キャラクター、ベンリー氏をモチーフに作ってみました!イチゴのお顔のベンリー氏は春の気分も満点。超レアなオリジナル弁当のレシピ、必見です!
 
楽しさ倍増! ピクニック・アイテムたち
  ピクニックの達人を目指すなら、モノにもこだわらなくては。そこで機能性バツグンのアウトドア最新グッズから、野外で楽しめる遊び道具、そして溜め息が出るような英国製の本格派バスケットまで、お役立ちアイテムをセレクトしました。
これさえあれば、上級者の仲間入り。今年のピクニックはひと味違います。
この件に関するお問合せはこちらへ
はじめへ
[ プレスリリース一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ]
Copyright
bottom
サイトのご利用について 個人情報の取り扱いについて