本文へ フッターメニューへ サイトマップへ
会社情報TOP 会社案内 株主・投資家向け情報 採用情報 取り組み・活動 資材調達 プレスリリース
現在位置:東京ガスサイトTOP > 東京ガスについて > プレスリリース
お問い合わせはこちらへ

今回の特集は「新生活スタート!住まいのリフレッシュ特集」です。
〜HP『ほっと@HOME』「住まいと暮らしの便利帖」より〜

東京ガス株式会社
広  報  部
平成15年4月11日



東京ガス株式会社では、ご家庭でガスをお使いいただいているお客さま向けのHP『ほっと@HOME』の特集コンテンツ「住まいと暮らしの便利帖」にて、生活者の視点から、知って得する暮らしや住まいに関連する情報をご提供しています。

今回の特集は「新生活スタート!住まいのリフレッシュ特集」です。
春の到来です。暖かな陽気に誘われて何か新しいことを始めたり、気分を変えてみたくなりませんか。また、日差しが明るくなるにつれ、冬の間は気にならなかった汚れも気になってくるものです。しかもこの時期、家族人数や生活サイクルが変化した方も多いのではないでしょうか。
そこで、住まいについても一度気になるところを見直して、リフレッシュしてみませんか。
今回の「住まいと暮らしの便利帖」では住まいをリフレッシュできる情報をご提供しています。詳しくは下記にアクセスしてください。

http://home.tokyo-gas.co.jp/benri/refresh/index.html

 

 

この件に関するお問合せはこちらへ
はじめへ
[ プレスリリース一覧に戻る ] | [ ひとつ前に戻る ]